エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月29日木曜日

不毛な潰し合いの中

Posted in by Acchi | Edit
  
先日に続いて今日も
(既に日がまわって昨日の事だけど。。)
ジャブを一発決める事が出来ました○

今日はスパーンとキレイにパンチが決まったけど
実際はガードの隙間は針の穴ほどで
その隙間すら敵か味方かも分からない者同士で
不毛な潰し合いをしているような感じ●

まったくもってしょうもない状況です。。

それでもボクらは戦い続けなくてはいけないわけで
終わりの無いが続いてるだけなのですが
ただただ、出来る事をやるだけですね。

世間では明日からゴールデンウィークみたいですが
明日も元気よく休日シュキーンしてきます★
 

0 Comments


Leave a Comment