エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月5日月曜日

エスプレッソティー

Posted in by Acchi | Edit
   
普段の生活であまりテレビをつけないから
CMを見ないってのもあるし

あとは「節約のため」ってのもあるけど
缶コーヒーやジュースを買うって事が極端に減って
それもあってか全然気が付かなかったんだけど

密かに?

キリンの午後の紅茶の新商品が
爆発的にヒットしているとの情報を聞き

ワタクシも後れ馳せながら
『 キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー 』飲んで見ました。
キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー
味覚は人それぞれだから
あくまでも個人的な感想ではありますが

正直なところ
あまり美味しいとは思えませんでした。

苦い紅茶を砂糖とミルクで誤魔化したって感じで

「そんなに売れる味か?」

というのが率直な感想です。

とは言え爆発的に売れてるんだから
美味しいと思ってる人が多いんでしょうし

ありそうで無かったところに気が付く発想は
素晴らしいことですね。

それを刺激にワタクシも未開の地を開拓していきたいものです。
  

0 Comments


Leave a Comment