エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月9日金曜日

2度目の

Posted in by Acchi | Edit
  
  
  
中目黒と言えば……
 


そうです



我らが中目黒 BAR VINEです○

せっかく中目黒まで来たので
ハセ君を誘って一杯だけ。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
前回来た時はまだプレオープンの時で
(その時のブログ「 BAR VINE その1 」
お酒もまだ全然揃ってなかったし
照明も明るい感じだったけど
今日行ったらかなりバーっぽくなっていました☆
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
なんだかイイ感じ◎

高橋さん曰く

「 まぁぼちぼち 」らしく

とりあえず滑り出しはオッケーって感じでしょうか。

帰り際、ミスターこと一之瀬さんが見送ってくれました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
そう言えば一之瀬さんの友人が飲みに来ていて
その方達からイチゴをお裾分けしてもらいましたが
帰り際にお礼をいうのを忘れてしまったので
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

「 ごちそうさまでした! 」

そんな気さくな仲間達の集まるお店になるといいですね!

0 Comments


Leave a Comment