エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年4月4日日曜日

私たちです

Posted in by Acchi | Edit
  
金曜日の仕事の後
ハセ君とコータ君とご飯を食べに行く約束をしていて
職場の近くで待ち合わせ。

コータ君が少し遅れていたから
道端でハセ君と2人で待っていたんだけど

その時に目の前で中学生の塾仲間達みたいな連中が
5〜6人くらいでエアガン打ったりしながら戯れていて

多分その中の誰かが長谷川だったんだろうね




「 長谷川って誰だよ〜(笑) 」



って何回も言っててさ


我々2人揃って長谷川だからね……

思わず顔を見合わせちゃいました☆

「 俺達だよね 」って。


佐藤とか鈴木とか田中とかならまだしも
長谷川ですよ?
 

まったく変な偶然もあるもんですね☆
  

0 Comments


Leave a Comment