エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月28日金曜日

タケちゃんオススメの

Posted in by Acchi | Edit
  
タケちゃんがラストデイだったから
一緒にランチを食べに行ったんだけど

泰介さん・神津くん・国嶋くん・松浦さんも加わって
計6人になりました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
今日の店はタケちゃんも泰介さんもオススメの店で
セットを頼むとサラダとドリンクのおかわりが自由で
味も美味しいし値段もリーズナブル

タケちゃんオススメの明太子バスタをチョイスしてみました
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
まいう〜でしたよ☆
 

0 Comments


Leave a Comment