エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月19日水曜日

ヤナさんの優しさ

Posted in by Acchi | Edit
  
とにかく厳しい戦場の毎日

今月、おれっちは何とか判定勝ちが見えたんだけど
同じチームの中で貝原君だけがかなり調子が悪く

チームの長であるヤナさんからは結構厳しくやられていて
立場上ヤナさんは厳しくしなきゃいけないんだけど
さすがに貝原君のテンションとかを気にしているらしく

「オレから色々と言われて、
 多分貝原も凹んでるだろうから今日あたり
 夕飯でも誘って話とか聞いてやってくれ」

だなんてヤナさんに言われたもんで
何かきっかけでもないとなかなかそういった機会もないから
丁度いいタイミングだと思って

ハゼ君・国嶋君・泰介さんも誘って5人で飲みに行ってきました○

内容は続きに書くとして
何だかヤナさんの優しさを感じました◎
 

0 Comments


Leave a Comment