エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月19日水曜日

路上に

Posted in by Acchi | Edit
   
どこに行こうか迷った結果

職場のすぐ近くにある
いつも人で賑わっている魚自慢のお店に行きました


ただ、相変わらずの込みようなんで席が無く
店の前の路上に簡易的なテーブルを作って
そこに陣取りました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

一見、まぁ普通っぽくも見えるけど……

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
完全に路上だね(笑)
  

0 Comments


Leave a Comment