エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月16日日曜日

中があったんだ

Posted in by Acchi | Edit
  




鎌倉と言えば……








『 大仏!』







行ってきましたよ○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
長谷寺の時もそうだったけど
何気に入場料が数百円かかります。


正直もっと巨大なのかと思っていたから
サイズ感としては

あれ!?

って感じだったけど
まさか大仏の中が空洞になっていて
中に入れるとは知らず
そこにびっくりしました!





ただね……






中に入るには
入場料の他にさらに金がいるんですよ……







『 20円!』





何なんだ!?

その微妙な金額設定は!?って感じですが(笑)


あたまのグルグルの内側が見れます☆
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
それほど驚きはないかもしれないけど
せっかくなら見といた方がいいと思います○
  

0 Comments


Leave a Comment