エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年5月3日月曜日

カウンターを囲んで

Posted in by Acchi | Edit
   
土曜日の昼休み
今週もまたみんなでランチに行って
西村さんからごちそうになりました○

今週は親子丼のお店に突撃

ゴールデンウィークで少ない人数で店を回しているからなのか
2階にあるテーブル席は使えなくて
カウンターの角を囲むように6人で座りました

サトちゃんとこうづ君
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
西村さんとヤナさんと国嶋くん
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
写真だと伝わりにくいけど
メインの具はもちろんのこと
卵の黄身も色もよくハリがあってイイ感じでした○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
親子丼なんてかなり久しぶりに食べたけど
さすがに専門店だけのことはあって美味しかったです。

こうやって皆でご飯食べながら
何て事のない話が出来る時間はとても幸せな瞬間ですね

西村さんごちそうさまでした☆
 

0 Comments


Leave a Comment