エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年6月17日木曜日

約・新装開店

Posted in by Acchi | Edit
  
立て続けにラーメンだけど

自分の住んでいる駅のすぐ近くにある某ラーメン屋
改装工事をしていてしばらく休みだったんだけど

新装開店してたので行ってきました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
注文したのは南蛮麺メン
その名の通りピリ辛な感じで
ここに来るといつもコイツを食べてますね○

新装開店って言っても
床と壁がキレイになったけど
カウンターやテーブルはもとのまんまだし
あまり違和感無くいつも通りの雰囲気で
いつも通りの味をいつも通り美味しく頂きました。
      
    

0 Comments


Leave a Comment