エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月19日月曜日

卓球大会

Posted in by Acchi | Edit
金曜日の仕事の後に同僚の
ハセ君・マル君・国嶋君・貝原君・サトちゃん

それから既に職場から去ってしまったコータくんとタケちゃん
(タケちゃんはなんと来月から復帰する事になったらしい)

それからさらに遅れて駆けつけてくれたのが
わざわざはるばる!?やってきたタマちゃん

そんな全9人で卓球をしました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
国嶋くん以外は特別経験者ってわけじゃぁないから
それはそれでレベルが噛み合っていて
ゲームとしてはイイ感じになって楽しかったです○

0 Comments


Leave a Comment