エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月26日月曜日

ポールに遭遇!

Posted in by Acchi | Edit
   
仕事が長引いて職場を出たのが20時半頃だったから
ちゃちゃっと作って食べれるものがいいなぁと思い
駅前のスーパーで刺身のコーナーを物色していたら
すぐ隣で刺身を物色していた人にポンポンと肩を叩かれ

誰だ!?と思ったら

まさかの

ポールこと中村さんでした

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

中村さんは以前リジョロの団員さんだった人で
今は児童劇で芝居をやってるらしい。

隣の駅に住んでいるのは知っていたけど
こんなところで会うとは!?って感じです。

遭遇する可能性が無いわけじゃぁないけれど
たまたま中村さんの仕事が休みだったり
おれっちも仕事が遅くなったりっと
偶然が重ならなければなかなか遭遇はできないからね

何もなく終ってしまうような1日の終わり頃に起こった小さな出来事

ちょっとうれしくなりました○
   

0 Comments


Leave a Comment