エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月27日火曜日

菅谷くんと伴さんと

Posted in by Acchi | Edit
  
今日もまた職場を出るのが遅かったんだけど
同じタイミングで職場を出た菅谷くんと伴さん

おれっちからすると
かなり、まさか!?な組み合わせの3人で
夕ご飯を食べに行きました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

普段はあまり話したりしないだけに
こういう場でしか聞けないような話も聞けたりと
自分にとっても有意義な時間でしたね○
  

0 Comments


Leave a Comment