エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月19日月曜日

腹も夢も

Posted in by Acchi | Edit

立て続けにマクドナルドネタになるけど

昨日家の近くのリサイクルショップに行った時
古着のコーナーを見ていたらこんなんがありました

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
売る方も売る方だけど
買う方も買う方だよね。。

0 Comments


Leave a Comment