エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月31日土曜日

戦友達が……

Posted in by Acchi | Edit
今月も何とか無事に戦い終えました。

個人の結果としては
まぁ悪くは無かったけれど
チーム単位でみるとかなりの惨敗●

ただそんな結果なんかよりも
今月でこの戦場から去ってしまう仲間が
今までに無いくらい多くてそっちの方がね。。

理由はそれぞれあるけれど
ゆうこりん・国嶋くん・もっさん・籔田くん
それからどうなるかはまだ分からないっぽいけど
来月に膝の手術を控えたハセくん

さらには去るわけじゃぁないけれど
隔離病棟行きの貝原くん・上野くん・ヌックン

多すぎだろ!?

本当にさみしくなります●

おれっち達のいる戦場では
常に別れとは隣り合わせ
きっと感傷に浸るまもなく
また戦場に走り出さなきゃいけないんだよね

とりあえず去ってしまう仲間達
マヂでお疲れさま!

また会いましょう!!

0 Comments


Leave a Comment