エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年7月19日月曜日

夜の遠足

Posted in by Acchi | Edit
   
話に夢中になって気付けば終電は逝ってしまった。。

貝原くんは途中で帰ったし
国嶋君とタマちゃんはまだ帰れるから帰ってしまって

残されたマルちゃん・ハセ君・コータ君とおれっちの4人で
夜中の1時過ぎ、渋谷から一気に新木場へ

無料送迎バスに乗って気分は夜の遠足
行き先はageHa

マルちゃん曰く
「 クラブ人口が減ってるのか、かなり人が少ないなぁ 」とは言うものの
おれっちからしてみればかなりの人の数

普段クラブ的な所には行かない
ワタクシAcchiことハセガワアツシにとっては
まさに非日常って感じでしたよ

踊れるだけじゃなくて、ゆったりと過ごせる所もあったりと
ちょっとしたリゾート感覚とでもいいましょうか
外の芝生になってるスペースのテーブルにつきジーマで乾杯
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
なんか夏休みって感じがしました☆
  

0 Comments


Leave a Comment