エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年8月8日日曜日

不思議な組み合わせ

Posted in by Acchi | Edit
   
イベントの後でサトちゃんと貝原君と3人で
三ツ矢堂製麺でつけ麺を食べてから帰りました

マルちゃんのイベント帰りはいつもここに来ている気が……

まぁいっか

昼間にセイクンも食べたって言ってたチーズつけ麺を3人揃って注文
つけ麺とチーズ、不思議な組み合わせのように見えて
食べてみると結構イケます○

ただそれ以上にこの3人の組み合わせの方が不思議かもしれませんね。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

そうそう、今月姿を見ないなぁって思っていた貝原君

実は人知れず先月の終わりに射殺されていたらしい。。
  
まったくまったく
全然知らなかったですよ★
 
マルちゃんのイベントに来たおかげで貝原君にも会う事ができたし
事の真相も聞けたからある意味ですっきりしました。

貝原君また会おうぜ!
  

0 Comments


Leave a Comment