エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月6日月曜日

少し遅かった……

Posted in by Acchi | Edit
    
もう9月に入って一週間が経ち
まだまだ熱い日々が続くとは言え

何だか夏も終わっちまったなぁ〜と感じる今日この頃

何で今頃になって気付いたんだ!?
何でもっと早くに気が付けなかったんだ!?

と感じる発見があったんです!!



て程に大げさなもんでもないんですがコレです

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
セブンイレブンで売ってるアイスなんですが

どうせガリガリした安っぽい感じのヤツだろうからと
今まで買おうと思った事すら無かったのに
この前あまりにも食べたいアイスが無く

「 しょうがねぇからコレで我慢するか 」程度の感覚で買ったらコレ!?


絶妙なスムージーさ!!
安っぽい見かけとは裏腹のしっかりとした味!
こいつぁエラくウマいですぞ!?
 
もっと早く気付いていれば良かった〜って心から思いましたよ●

何事も見た目だけでは判断出来ませんね。
いい教訓になりますた★
 
 

0 Comments


Leave a Comment