エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月18日土曜日

ボスの言葉

Posted in by Acchi | Edit

  
仕事の帰り
ハセくんとサトちゃんと3人で電車に乗ったのですが
これがなかなかの混み具合で

「こんな混んでたらチカンとか結構いそうだよね(笑)」
とか話してて

実際サトちゃんはたまに遭遇するらしく
やっぱり結構いるんだなぁって思った時

ふと懐かしい記憶を思い出しました


もう10年以上も前に
専門学校の仲間達と同じような話題で話をしていた時

「 ボス 」と呼ばれていたポッチャリ系男子が
満面の笑みと共に放ったあの一言


「 オレ、毎日やっとるよ(笑)!! 」

今、どこで何をしていることやら…

そして今も毎日やっているのか(笑)?

チカンはイケない事なんでね
くれぐれも捕まったりしないようにね★

0 Comments


Leave a Comment