エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月26日日曜日

街のど真ん中で

Posted in by Acchi | Edit
   
そう言えば COKAGE のある東松原まで
大屋君の車で送ってもらったんだけど

COKAGE の近くの駐車場に停めようとした時
ワッショイワッショイと揺れる神輿に遭遇しました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
東京の街のど真ん中で神輿に遭遇するとは思ってもいませんでしたが
こんな都会でも老若男女みんなでお祭りを楽しんでいるんだなぁて思ったら
何だか嬉しい気持ちになりました○
 
祭りっていいよね☆
  

0 Comments


Leave a Comment