エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月19日日曜日

うれしくって抱き合うよ

Posted in by Acchi | Edit
  
東京国際フォーラムのホールAまで足を運び
YUKIのライブ
「 うれしくって抱き合うよ 」を
観に行ってきました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
席としては二階の真ん中辺りだったので
仮にこれがクラシックとかのコンサートなら
特に問題ないんだろうけど
いかんせん「 YUKI 」個人を観ようと思った場合には
さすがに少し遠くて表情までは見えませんでしたが
途中までは席に座ってゆっくりと観ることも出来たし
ストリングスやホーンセクションもいて
なかなかイイ感じでございました。


個人的な感覚として最近のYUKIには
アイコンとしての自分のキャラクターだとか
ファンが求めるものだとか
重ねていてく年齢だとか
(年齢を考えると異常に若いとは思いますが☆)
それに伴って自分自身が求めているものだとか
音楽的なスタンスやその立ち位置とか
色々と模索しているのかなぁ
とか感じるところがあります。

もちろんYUKIに対して
好き嫌いや、良い悪いとか
色々な人がいるとは思いますが
一つの会場に何千人という人が集まるんだから
やっぱりそれだけ魅力があるんでしょう
本当に素晴らしい事ですよね○

これからも音楽の道を進み続けて欲しいと思います!

0 Comments


Leave a Comment