エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月23日木曜日

ニンニク・脂

Posted in by Acchi | Edit
   
久しぶりにハセくんと新宿まで歩いて
その後でラーメン二郎でブタ野郎になってきました。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
今日はチャーシューでニンニクと脂をトッピング

この前サトちゃんと食べた時は
食べきれなくてかなり残してしまったのに
(その日のブログ→「 ぶらり途中下車…… 」
今日は全然問題なく食べきる事が出来ました○

しっかしさ
大盛りで野菜増し増しで食べている人がいたけど

ありゃぁヤバイね………

少なくともおれっちからしてみたら
殺人的ボリュームですよ。。

どうやったらアレが胃袋に納まることやら

ジロリアン恐るべしでございます★
    

0 Comments


Leave a Comment