エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月27日月曜日

+上野くん

Posted in by Acchi | Edit
仕事帰りに
ハセくん・上野くん・洋輔くんと4人
定食屋さんで夕ご飯を食べました○
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ワタクシが注文したのはド定番の
「 生姜焼き定食 」
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
ハズレのない味ですねぇ○
  
ちなみにこの後でいつも通り?
新宿まで歩いたんだけど今日は上野くんも加わって
ハセくんと上野くんと3人で歩きました。
  
3人いると会話の幅も広がりますが
その中でも今日一番残った会話と言えば……


まぁ内輪ネタなんであまり詳しくは書きませんが

「 イエスマン 」かな★
  

0 Comments


Leave a Comment