エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月13日月曜日

鮫島くんから

Posted in by Acchi | Edit
  
昨日、数年ぶりに
以前の職場で知り合った友人の鮫島くんから電話がありまして
色々と話をしました。

鮫島くんとは歳が1つ違いで
出会ったのはそれこそ20代の前半

気が付けばうちらも30代の前半になって
知り合ってから10年くらい経ったのかと思うとね、、
歳をとったなぁ〜と(笑)

そんな鮫島くんも去年の9月に結婚していて
来年の頭くらいには子供が産まれるらしい。
めでたい話ですよ本当に○

電話だけってのもあれなんで
今年中には一回会おうと約束をしました。

何年経っても繋がっていれる仲間がいるのは本当に素晴らしい事ですね。
これからも出会えた人、1人1人としっかりと付き合って行きたいと思います○
 

0 Comments


Leave a Comment