エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月21日火曜日

進化

Posted in by Acchi | Edit
   
なんかシステムエラーなのか
順番がメチャクチャになってしまいました。

新潟に着いた日、午前の9時半に長岡駅に到着して
駅まで迎えに来てくれたオフクロ選手の車に乗り込んで
まず先に向かったのが某仏壇仏具のお店。

目的は言いますと
祭で使う足袋(タビ)をゲットしに行きました。

足袋も色やら形やら種類はたくさんありますが
ワタクシがゲットしたのはコチラ
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
一見すると
ごく普通の足袋なんですけど。。











実はまさかの……
















エア搭載!!


ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

さしずめ「 エア・タビ 」ってところでしょうか。。
  
なんだかなぁって気もしますが
こうやって世界は進化して行くのでしょう★
  

0 Comments


Leave a Comment