エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年9月26日日曜日

ご報告

Posted in by Acchi | Edit
   
せっかくなのでご報告させて頂きます。

実は来月、10月29日の金曜日に
東松原のカフェ COKAGE にて
(昨日「つながる音楽 #2」で行って来たカフェです)

激団リジョロのイベント
「 リジョロックナイト 」
(イベント名が合ってるか分かりませんが……)が開催されるのですが


なんと!?


ワタクシAcchiことハセガワアツシもイベントに参加する事になり
何年ぶりかも分からないほど久しぶりに人前で
オリジナルの曲を数曲、披露する事になりました。


いやはや……1人で弾き語りをやるのですが
弾き語りで出来る曲の持ちネタの数とか
イベントに趣旨に合わせられるかとか
そもそも人様に聴かせられるパフォーマンスが出来るのか?とか。。

しかも昨日
大柴選手と茶飯事選手の素晴らしいライブを見せつけられてるだけに
若干心が萎えますね★
  

いっそ長州力のモノマネでもやってみようか……とかね。
変な事考えちゃってる自分がいます(邪)

まぁあまり深く考えずに
なによりも自分が楽しめればオールオッケーですね○ 
 

0 Comments


Leave a Comment