エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月3日日曜日

何にもまさる調味料

Posted in by Acchi | Edit
     
火曜日に2日続けて
ハセくんと新宿で歩いたんだけど
途中で偶然にも丸ちゃんと遭遇!

どうやら行き付けの古着屋の帰りだったらしく
1万2000円だと思った商品をレジに持ってったら
実は12万円だったってハプニングを
するりと切り返した後だったみたい★

せっかくだからと3人でゴハンを食べる事に

行ったお店は
丸ちゃんオススメの巷で人気の安くてウマイ餃子屋さん

「 原宿餃子楼 」

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
注文したのは水餃子と焼き餃子
(両方ともニンニクニラ入り)
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
&ゴハンともやしを食べました。
このもやしが180円と激安なうえにウマかったです!
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
味としてはまぁ普通にウマかったですが
それ以上にみんなで話す色んな会話ってのが
何にもまさる調味料ですね◎
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
おかげさまで?
調味料かラー油が効きすぎて若干お腹が重いくらい。。

どこに吐き出したらいいのか分からないほど
お腹いっぱいな感じでございました☆

こうやって時間と会話を共有できるのは本当に最高です。
今日のMVP
丸ちゃんに感謝!

また語り合いましょう○
  

0 Comments


Leave a Comment