エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月4日月曜日

お弁当

Posted in by Acchi | Edit
   
「 良かったらお弁当食べて下さい♡ 」


これがキャワイイ女の子からならば

「 え!? マヂで!? 」と

まるで高校生の様な青春ドラマの始まりか!?
ともなるのですが。。

今日の昼にそう声をかけてくれたのは
同じチームの深浦さん(モロチンの男性)でした。

どうやらお弁当頼んだけど
体調が思わしくなくて食べれないからと
普段お昼を食べないおれっちに声をかけてくれたみたい。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
色々と入っていて栄養が採れた気になります○

深浦さんはこのところずっと体調が思わしくないみたいで
ただでさえ体が強くなさそうなんで少し心配です

早く治るといいですね。

お弁当ごちそうさまでした。
 

0 Comments


Leave a Comment