エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月19日火曜日

ヒトゴロシ

Posted in by Acchi | Edit
   
通称ションベン横町(新宿西口のおもいで横町)

好きずきだとは思いますが
昭和のにおいがするというか
とても趣きのある感じの一帯ですよね。

前々からハセくんが行きたがってて
なかなかタイミングが合わずに行けてなかったんだけど
昨日一緒に新宿まで歩いたついでに
2人で焼鳥屋さんに行って来ました。

何軒もある店の中で一通りみて回ってから
ハセくんのインスピレーションで店を選んだのですが

狭いカウンターに座って
さてとりあえず飲み物でも……とメニューをみていたら


「 あつし君!? 」と店員さんから声をかけられまして


いったい全体どこのどいつだ!?と思ったら
数年前に同じ職場で働いていた
通称ヒトゴロシ、小池さんでした★

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
まったくどんな偶然だって感じですよ(笑)

小池さんも最近は落ち着いて?結婚したらしいけど
その割に最近40も半ばを過ぎたくせに
タトゥーをいくつか入れてみたとか……

まぁ相変わらずってところでしょうか☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
とりあえずモツ煮とビールと偶然の再会に乾杯○
  

0 Comments


Leave a Comment