エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月11日月曜日

ナイスマッチン具

Posted in by Acchi | Edit
   
スタジオの後みんなで
今度のイベントの会場でもあるコカゲに行って参りますた。

金光さんと大屋くんはドリンクだけだったけど
腹ペコさんのおれっちとパーマは2人仲良く?

牛スジカレーの大盛りを頂きましたよ
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

マスターが厨房でカレーを作りながら

「 厚揚げも入れちゃおう♡ 」

と入れてくれた厚揚げ
これが予想以上にカレーと相性が良くて
ナイスマッチングでございました○


おっと。。

ここはあえて「 ナイスマッチン具 」と書くのが
オヤジギャグの嗜みとも言えるでしょうか……。


拾いようの無い所に落としてしまった感がありますが
まぁそれは置いとく事にして

牛スジカレー
とても美味しく頂きました。
マスターごちそうさまです!
  

0 Comments


Leave a Comment