エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年10月31日日曜日

気付けば一年

Posted in by Acchi | Edit
   
リジョロックナイト
練習の段階ではイベントとしてどうかな?
もしかしたらヤバいかも……と不安を感じていたんだけど

フタを開けてみたら予想を遥かに上回って
なかなかイイ感じにまとまっていたんじゃないかと思いました○
(むしろ自分がガンバレって感じです。。)

イベントが終ればモロチンで打ち上げですね

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

写真を撮ったときには気付かなかったけど
コージくんとサンコンがポーズを決めていました☆
さりげなく撮ったつもりだったのに気付いていたとは
やるな!!

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

金光さんとコージくんが誕生日が近いと言う事で
密かに渡されたクラッカーと共に
ケーキやらプレゼントやら歌やらでサプライズ!

ハッピーな時間が流れました○

そして何気にリジョロのメンバーに初めて会ったのが
ちょうど一年前のこれくらいの時期で
(今、虎舞竜のロードを思い浮かべた人はヤバイぜ★)

その時もこの cokage だったし
金光さんとコージくんの誕生日を祝っていたなぁって
思い出したりしてました
(その日のブログ→「 決起集会で 」

気付けば一年経ったけど本当に良い経験をさせて頂いております
これからもヨロシクですね☆
  

0 Comments


Leave a Comment