エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2010年11月15日月曜日

ながおか屋

Posted in by Acchi | Edit
   
キナコに会ってきたのは他でもない

フジロッックでラムチョップ屋?を出していたお店が
御徒町にある実店舗でアフターフジロック的な?

いうなればオフ会みたいなヤツをやるから
一緒にどうかと誘われたからなのですが

そんなこんなでキナコとコイちゃんと3人で行ってきました
御徒町の「 ながおか屋 」さん

オーナーの名字が長岡さんらしく
ワタクシの出身地の長岡市とは関係はないんだけれども
それでも親近感はわきますね○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
実店舗はスペイン料理のお店

昼の13時から16時まで飲み放題食べ放題で3500円

お店もイベントをやるのが初めてっぽくて
最初は少しトラブルに見舞われながらも何とかまとまったって感じでしたね○

ちょっとしたライブがあったりと楽しい時間を過ごしました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

ラムチョップはもちろんの事
生ハムもウマかったし、あれこれ食べて腹いっぱいになりました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
こういうイベントもなかなか良いもんですね◎

0 Comments


Leave a Comment