エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年1月8日土曜日

仕事始め

Posted in by Acchi | Edit
 
先月末で平井くんとトシが去り
サトちゃんと松浦さんは今年からもとの部署にもどり
一世を風靡したチームJも気付けば
おれっちと山ピーと慧ちゃんの3人しかいなくなりましたよ★

厳しい戦いに終わりはなく
束の間の休息もあっという間に過ぎ去って
4日の火曜日からまた戦いの日々が始まりました。。

初日の昼休み
移動したサトちゃんと2人で珍しく?
ラーメン以外のものを食べに行きました。

職場のすぐ裏のカフェ
ワタクシめはハヤシさんをチョイス

ん〜っ。『 ランチ 』って感じでございます○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

注文が出て来るまでに時間差もあったけど
ワタクシAcchiことハセガワアツシ
食べる速さだけはピカイチなので
サトちゃんが食べ始める頃にはぺろりと平らげてしまいましたよ☆

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

いつまで戦い続けて行けるのかは分からないけど
今年もやれることを精一杯やって行くだけでございます。
  

0 Comments


Leave a Comment