エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年1月10日月曜日

VINE で会いましょう

Posted in by Acchi | Edit
  
以前同じチームで共に戦った戦友の松井君と
久しぶりに会ってきました。

お店とかノープランではあったのですが
何となく予想通りに、行った先は 中目黒 VINE

松井君とはVINEのプレオープンの時に一緒に来たって事もあり
2人で飲むんならやっぱりココだろうって気がしてました○
(その日のブログ→BAR VINE その1

お酒がすすみまくりの松井君
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

相変わらずいい味を出している高橋さん
やっぱり好きですねぇ、この人の空気感☆
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

最初はうちら2人しかいなかったんだけど
しばらくしてからふらりと一人で入ってた女の人が隣に座りました。
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用
仙台出身のみゆきちゃん
おれっちと同い年でアパレルのお仕事をしているみたいで
えらいべっぴんさんだったけど
本人曰く「 全然出会いがなく2年くらいフリー 」的な事を言ってましたよ!

こんなにカワイイ人がフリーだったりするんだから
世の中まだまだ捨てたもんじゃないっすね☆
 
まぁそんなこんなで松井君だけじゃなく
高橋さんやみゆきちゃん
それから後ろの席に座ってた気さくな常連さんカップル達を交えながら
(にこやかに「今日車ぶつけちゃったからやけ酒です」って言ってました)

ステキな時間を過ごす事が出来ました○
  
みなさん
また VINE で会いましょう
 

0 Comments


Leave a Comment