エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年2月13日日曜日

高見さんの誕生日会

Posted in by Acchi | Edit
   
仕事の帰りにコンビニで立ち読みしていた所
後ろから肩を叩かれ誰かと思い振り返ると

同じ職場の佐藤さんでした。

今は別の部署で仕事をしているけど
入ったばかりの頃は本当にお世話になった人でして

以前一緒のチームで仕事をした事もある
高見さんの誕生日会があるから良かったら一緒に来なよと
声をかけてくれたので

一瞬なんだか肩身の狭いような感じもしたのですが
せっかく誘っていただいのでおじゃまをしてきました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

実際に行ってみると
高見さんの誕生日会&新人さんの歓迎会だったらしく
以前のチームメイト達と知らない人と半々くらいな感じでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

新人さんは顔は知ってても
部署が違うから話した事も無かったし
こんな事でも無い限りは多分話をする事も無かっただろうから
そんな機会を作ってくれた佐藤さんには感謝です○
 
あと高見さん
永遠の19歳の誕生日おめでとうございました!
  
これからもアンチエイジンガーな高見さんでいてください!!
  

0 Comments


Leave a Comment