エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年3月21日月曜日

何気ない日常を

Posted in by Acchi | Edit
 
2月は仕事的に厳しい状況で
全然成果を出せずに何をやってもダメ……
みたいな感じでプレッシャーで潰れちゃいそうでしたよ●

色々とあって
結果的に3月から前にいた部署に戻る事になり
また生活が大きく変わりました。

とはいえ大きな目でみれば
いわゆる「何気ない日常」と言える
平和な日々を過ごしていたのですが
そんな矢先に起きたのが大震災です。

災害にあった方々
お亡くなりになられた方々
その親族や友人の方々

本当に数え切れない程の人達が今回の大震災の被害を受け
今なお厳しい状況にいるわけで

何を言葉にしていいのか
ワタクシごときがあれこれと言える事も無いのですが
1日でも早く被害を受けた方々が
「何気ない日常」を送れる日が来る事を心から願っております。
  

0 Comments


Leave a Comment