エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年3月22日火曜日

久しぶりの出勤

Posted in by Acchi | Edit
 
地震パニックにより
先週の火曜日から約一週間ぶりの出勤でした。

今日もまだ余震は続いているし
昨日の夜はなぜか熊本でも地震があったり……

いまだに先の読めない状況で
仕事をしていてもどこかふわふわした感じだし
帰り道の街も節電の一環で真っ暗。

なんだかもやもやとした気分が晴れない中
少し前向きな気分になれた友人のつぶやき


そのまま引用します


「3日間、この15年間を振り返って確信できたことが1つ。
 まだまだこの先が続いているってこと。」by tAisEi


先へ向かって進むだけですね○
  

0 Comments


Leave a Comment