エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年3月21日月曜日

進撃の巨人

Posted in by Acchi | Edit
  
結婚パーティーはなんだかんだで
多分朝までになるかと予想していて

実家に帰るのは長岡駅からだと遠いし足もないし
実家には寄らずに朝直接東京に戻ろうかと思ってところ

ガハくんが昼にラーメン食べようってなって
新潟に一泊する事になりました。

アベさんが車で送ってくれる事になったものの
実家には何も連絡していなかったから
いきなり帰っても鍵が空いていないし
親も寝ているだろうから連絡もつけられない……

って事でガハくん家におじゃまになりました☆

ガハくんの家はマンガ本が豊富なんだけど
前から気になっていた「 進撃の巨人 」があったので
ちゃっかりと読ませてもらいました○

いやぁ〜

なるほど話題になるのも分かりますねぇ。

いきなりの絶望的な感じとか(笑)

まだ3巻までしかでてないから
今からでも十分追いつけるんで
まだ読んだ事無い人は是非!





進撃の巨人

進撃の巨人

   

0 Comments


Leave a Comment