エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年3月21日月曜日

青島食堂

Posted in by Acchi | Edit
  
ガハくんはラーメン好きで
新潟県内の色んなラーメン屋に行ってるらしいから
ガハくんチョイスでラーメンを食べに行きました。

おれっちはガハくん家に泊まったから
ガハくんの車でペロくんと小野くんを拾いながら長岡へ

長岡でオススメのラーメン屋ってことで
安福亭に行こうってなったけど


行ってみたらやってない。。


じゃぁメディアでも話題のいち井に行ってみるかってなったけど
もう終ってる。。


最終的に選んだのが最近秋葉原にも支店が出来て
一部では高い評価も受けている青島食堂。


結構行列が出来てましたねぇ
青島食堂

うちらが通っていた長岡向陵高校のすぐ近くに
青木屋ってラーメン屋があって高校の頃はよく行ってたけど
青木屋は青島食堂からのれん別けをしたお店だから
青島食堂は青木屋のいわば親みたいなもの

スープの味はもちろん生姜醤油
青島食堂

超懐かしい味がしました◎
青島食堂

0 Comments


Leave a Comment