エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年3月21日月曜日

経済活動活性化のために!

Posted in by Acchi | Edit
   
先週の金曜日

日本の経済活動の活性化のために!

と大平くんの声がけで新宿に飲みに行きました。

金曜の新宿なのに街は節電の為かなり暗いし
人の数も驚く程に少ない。

そんな中で集まった仲間達

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

大平くん・タイセイさん・クラ以外は初めて会うメンツだったけど
みんなサイコーだね!

居酒屋の後はカラオケ

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

朝まで歌い倒して
最後はみんなでラーメン。。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

こんな仲間達と日本の経済活動を活性化させていきたいね○
  

0 Comments


Leave a Comment