エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年3月21日月曜日

Happy Hour & Happy Again

Posted in by Acchi | Edit
   
岩内くんの結婚パーティーのおかげで
高校卒業以来の再開ができた仲間もいたし最高でした○

軽音楽部の先輩からの同級生になったアベさん
一緒にガンズのコピーやってた加瀬くん
隣のクラスだったあなざわくん
ペロ君と同じクラスだった関くん  

あなざわくんと関くんは結構雰囲気変わってて
あなざわくんは多分そうだろうって思ったけど
関くんは言われるまで分からなかったなぁ

てかそれ以上におれっちの方が気付かれにくいとは思うけど。。

みんな良い意味で大人になって
みんな良い意味であの頃のままで

とにかくハッピーな時間を過ごす事ができました○

最近歳をとったせいか?
大切な仲間達は人生の宝だって心から感じております。

Happy Hour & Happy Again

また会いましょう!
みなさんこれからもヨロシク!!
  
大好きなギタリストのTommy Emmanuelの動画です

Happy Hour & Happy Again
  

0 Comments


Leave a Comment