エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月1日金曜日

季節の変わり目

Posted in by Acchi | Edit
  
あっと言う間に4月ですね。

春は別れと出会いの季節ですが
今月もまた、共に戦った仲間達が去って行きました。

ただ今回はそのメンツと人数が大きくて
結構ショックな感じです。


とにかく驚いたのが西村さん

本当にお世話になった人で
尊敬出来るし大好きな人だっただけに話を聞いた時は
まさか!?って思いました……
非常にショッキングな出来事です。

それからニノさん

あの人に関しては来るべき時が来たってところですが
やはり長きにわたりチームを引っ張って来た
ある意味ムードメーカー的な部分もあったんで
チーム全体に対する影響は大きいですねぇ……

それから一回出戻りしてきたおれっちの同期のクラ

今回は2度目の別れだけど
やっぱり同期が一人も居なくなるってのは寂しいよね。
でもヤツとはきっとまたどこかで会うでしょう○

それからショーマ君

少し前から話は聞いてたけど
超が付く程の歴戦の猛者だけに本当に辞めちゃうとは……
ムードメーカーがまた一人減る事になるので
チームのテンションが心配です。

それから保井さん

関わった期間は割と短い方だけど
保井さん自身は結構長く働いていたし
歳も同い年って事もあってもっと色々と絡みたかったけど
辞めるのを聞いたのが今日の今日だったから
これまたショックでした。。

そんなこんなで今月はかなり大きな動きがあり
働いている人達にも結構衝撃が走ったりしてました●

季節の変わり目ってのはこんなもんでしょうか。
寂しい気持ち、感傷的な気分にもなりますが
何事もなかったかのようにまた明日がやってくるわけで

明日からの新しい季節を
とにかく精一杯生きて行くしかないですね★
  

0 Comments


Leave a Comment