エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月2日土曜日

金光さんと佑木さんの

Posted in by Acchi | Edit
 
エイプリルフールの昨日東松原の cokage で行われた
激団リジョロの団長こと金光さんとカメラマンの佑木さんの
結婚パーティーに参加して来ました。

まずはコンちゃんが作ったと思われるウェルカムボード

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

cokageは小さいカフェだし
激団関係者プラスアルファくらいのものを想像していて
店に着いた頃はまだこんな感じで空いていたのですが
いつの間にやら会場はぱっつんぱっつんになりびっくらしますた。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

佑木さん超本格的なドレスだったしキラキラしていて
とても華やかなパーティーになりましたね

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

おめでたい席ってのはやっぱりイイものですね
とてもハッピーな気分になります。


余興として歌や手品はアドリブ芝居など
色々とあって楽しめました○

↓はパーマの演奏シーン
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

↓はコージ君とコノムのアドリブ芝居
ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

手品もかなり凄くて
すぐ目の前で繰り出される美技に圧倒されました!
(見るのに夢中で写真を撮るのさえ忘れてたくらい)

あと佑木さんの好きなシンガーソングライターな女の人の(名前は忘れた★)
の弾き語りもとても優しくて力強い感じで良かったですね○

それからワタクシAcchiことハセガワアツシも一曲歌わせて頂いたのですが
練習する時間もネタを考える時間も無く
ほぼノープランでのぞんだせいで?
演奏中に右の人差し指を切って出血してしまったり
パフォーマンス的にはレベルの低いものになった感はありますが
何となくでも伝わったなら良かったかなと思います。

なにはともあれ結婚おめでとうございます!
これからも2人で支え合って激団リジョロの柱として突き進んで行って下さい!
  

0 Comments


Leave a Comment