エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月24日日曜日

名も無き戦士達

Posted in by Acchi | Edit
   
居酒屋の隣の席



自分自身のためか

家族の幸せのためか

会社の会社のためか

それとも日本の未来のためにか……






戦い疲れ果て眠ってしまった
戦士達を見ました。。











ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

顔も分からない状態だから思わず撮っちゃいましたが
完全にオチてますねぇ●

しかも右の人は片方の靴脱げちゃってるし(笑)


まぁ絵としはかなりシュールで面白かったけど

実際のところ、仕事の後
終電が無くなるまで酒を飲んで語りたい事があって

それぞれの立場や環境やしがらみの中
苦しみや悩みを抱えながら
それでも終る事のない戦いの日々を走り続けている

そんな名も無き戦士達が世界を支えているんだ
とか思ったりなんかして。

社会で生きて行くってのは大変な事が多いけれども
とはいえ進む以外に道は無いわけで

そんな事を思っていたら
疲れ果て眠ってしまった名も無き戦士達が
不思議と輝いて見えました☆
 

0 Comments


Leave a Comment