エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年4月8日金曜日

クマちゃんと その2

Posted in by Acchi | Edit
   
無事にクマちゃんと会う事ができ
カフェでビールと軽いメシ物を食べながら
色々と話をしました○

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

クマちゃんのロンドンの話とか
カメラマンの事やおれっちのメガネの事とか
他愛もない話題だったり

普段のクールなクマちゃんの
以外な?一面も聞けたし(笑)


とても楽しいひとときを過ごせました○


まぁ人生ってば色々とあるけど
間違いなく1つ言える事は

出会えて良かったって事だね☆

それぞれ進む道は違うし
もちろん楽な道じゃぁないけれど
その先のステージで同じ何かを共有できるように
お互いに頑張って行こう!
  
クマちゃんは来週の火曜にはまたロンドンに旅立って
次に戻って来るのは2年後って言うから
今度って言ってもしばらく先の事になるけれど

また必ず会おうぜ!
  

0 Comments


Leave a Comment