エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月1日日曜日

今週は別の場所で

Posted in by Acchi | Edit
  
今週は金曜が祝日だったので
木曜の仕事が終わった後
菅ちゃんから業務連絡が回って来ました。

「 飲みに行きますよ 」

実は翌日の金曜日は休日シュキーンで予定が組まれていたから
一瞬どうしようかとも考えたけど結局今週も参加しました。

ただいつものお店が満席で入れずに
今週は別の店で飲む事に。

今週はいつもよりも多めの人数でしたね。

メンツはまぁいつも通りの大平君と菅ちゃんと春ちゃん
今週はそこに松浦さん・シンキチ君・高見さん・塚野さん・村上さん

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

名目上は村上さんの送別会でしたが

まぁ……

ただの飲み会ですね☆
  

0 Comments


Leave a Comment