エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月11日水曜日

パピコ 抹茶ラテ

Posted in by Acchi | Edit
  
寝る前にアイスを食べるのが日課みたいになってるんですが
毎日食べるとなると、いくら美味しいからとはいえ
ハーゲンダッツさんのように値段の高い物を毎日ってのは
あまりお財布にやさしくないので
コストパフォーマンスは重要なポイントになるわけですが

数あるアイス達の中でも
ワタクシAcchiことハセガワアツシが選ぶ頻度が高いのが……



パピコさんです!



値段やボリュームも手頃だし
季節ごとに色々と新しい味も出るので
迷ったときは「 う〜ん…………。。  パピコかな 」ってなっちゃいます。

そんなパピコさん
今日コンビニに寄ってみたら抹茶ラテ味が出ていたので
逆に?迷う事無くゲットしました。

パピコ 抹茶ラテ

普通にって表現もどうかと思いますが
普通にウマいですねぇ○

個人的にはもっと抹茶の味が濃くて苦い方が好みではありますが
色々な世代の人が食べるって事や
コストの問題とかあるでしょうからまるで問題なしです。
  
しばらくは食べ続けそうな感じです☆ 
  

0 Comments


Leave a Comment