エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月5日木曜日

栄〜矢場町

Posted in by Acchi | Edit
  
名古屋城を後にして
直感に任せて栄まで行き
文字通り右も左も分からないまま
しばらく街をウロウロ

出店が出てたりして
少しお祭り気分♡

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

しかしさすがに行き当たりばったり過ぎて
しばらくの間、いわゆる迷子に。。

名古屋の情報誌を探しコンビニに入るも
立て続けに4軒くらいで売り切れ。。

何とか情報誌をゲットした後
一旦スタバでまたコーヒー&作戦タイム

気が付けば街も薄暗くなってきて
夕ご飯を食べようと決めたお店がある矢場町駅まで
のらりくらりと街を散策しながら歩きました。
  

0 Comments


Leave a Comment