エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月21日土曜日

数年ぶりにノックダウン

Posted in by Acchi | Edit
  
火曜日の朝 ………… いや。。

よくよく考えたら月曜の後半から
喉の調子が悪いと感じていたんだけど

火曜日ごく普通に仕事に行き
昼頃に胸騒ぎのような感覚がずっと続くなぁと思っていたら

それがだんだん悪寒に変わってきて
そのうち呼吸をする度に指先から全身が
ガクガクブルブルと震え始め

咳も出るし
だんだん頭痛もしてきて
腰やら膝やらの関節も痛みだし

いわゆる風邪の症状ってやつに襲われました●

その日の仕事は何とか乗り越えたものの
その後リジョロのイベントがあり
客入れやバラしなどの手伝いをするつもりだったから

ファイト一発!

リポビタンDで気合いを入れ
何とか劇場のある阿佐ヶ谷までは行ったものの
辿り着いた頃にはすっかりおじいさんみたいになっていますた★

そんでもって半分死んだような状態で舞台を観て
皆さんがバラしをやっている間は完全なる死人状態。。

最後は大屋君に車で家まで送ってもらうという
まったくもってお荷物になっただけで
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたよ●

なにはともあれリジョロや関係者の皆様
ご心配をおかけしてすいませんでした。

とくに大屋君にはご迷惑をかけてしまって
とにかく本当に感謝です!

まだ体調が完全には戻ってませんが
来月はしっかりと手伝いたいと思います。
  

0 Comments


Leave a Comment