エゾノギシギシ,Acchi,ハセガワアツシ,長谷川淳,はせがわあつし,Atsushi Hasegawa エゾノギシギシ」とはヨーロッパ原産の帰化植物です。
小学生の頃から「エドノギシギシ」と間違って憶えていました。
ブログの内容とはそれほど関連性は無いかな。。
でもなんかイイんだよね、不思議な響きが☆
Acchiことハセガワアツシの適当な日記みたいなものです。
2011年5月23日月曜日

奇跡は起こるよ……

Posted in by Acchi | Edit
   
風邪でまだ咳がとまらなかったから
まっすぐ帰宅しようと思っていたけど

結局今週もまた軽めではありましたが
いつも通りのフライデーナイトでした。

ハセガワアツシのエゾノギシギシ用

まぁ今週は色々とありまして……

そんな大きな声で誰かに言う事でもないし
逆にホントどうなってるんだ!?って思うけど
奇跡って起こるものなんですね……何度でも。。


たまし〜のルフーラーーン!


  

0 Comments


Leave a Comment